topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラ用ボディ完成! - 2007.01.25 Thu

ようやくストリートJPN用参戦ボディの完成です!!
(っていっても、実質2日間しかかかってヘンのですけど・・・。)


とりあえず今回の目玉である”LEDライトユニット”の装着をしてみました。


R34 Zチューンライト点灯①



ちょっと写真では解りにくいんですが、結構LEDランプというものは
照度が明るくてきれいな光り方をするんだなあと感じたのですが、一度
うす暗いところで走行してみて、どんな見え方をするのかを近々試したいなぁと思います。


リヤはこんな感じです。


R34ライト点灯②



内側にはオレンジのLEDを持って来たのですが、よくよく考えればフラッシャーユニットを増設しないとハザードランプみたいな点滅の雰囲気が出ないので、今度ぜひ購入してつけてみようと思うのです(^^)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/11-ceef4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり俺はカーキチだ・・・。 «  | BLOG TOP |  » じょにー3分間クッキング?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。