topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ!RCカーどっぷりの世界へ!! - 2007.01.08 Mon

ようこそ私のブログをご覧になられている25万人もの方々へ(嘘やろ)厚く御礼申し上げます。


このたびYAHOO!さんからブログを移転して新期一転また自己満足的
日ごろの活動や近況等をUPしていきたいと思うのですが、使い方がいまいち理解できていないのでお見苦しい点が多々出てくるとは思いますが、そこは大目に見てやってくださいね!


この前までのBLOGも一応残しておきますので、RCカーエンスーの方々でしたらまたお立ち寄りください!

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/jhoneey314


早速今日は、かねてから待ち望んでいた初ドリ走行のリベンジをするべく今年の活動を占う大事な走行会でもあります(大げさやな!)のでいつもにも増して気合が入っていました。


DSCN2041.jpg



さて、肝心の走行の模様ですが後に出てきます動画にて見ていただけばお分かりのように、ドリフト走行をしました。


本来ならグリップ走行がメインジャンルなんですがなにせこの寒空の中ではいくらグリップと言ったってドリフト同然の走行になってしまうのがオチなのでいっそのこと、ドリってしまえということで始めて見ました。


これがまた意外と面白いんですよ


でも、今回の走行ではあまり迫力がなく面白みに欠けましたが次回は
その反省点を踏まえて迫力のあるドリフトをお見せできることでしょう。【誰も期待はしてはらへんとは思うのですが(笑)。】


特設コースにて




今回はスペック(モーター;GT-チューン、ギヤ比;7.16:1)がちょっと物足りなかった感があったので次はがんばって見たいと思うのでした。



動画はこちらへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/1-d4cff0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤ○オクに出品中です! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。