topimage

2013-06

 - --.--.-- --


碧くなってごめんねぇ、ごめんねぇ~~~~(U字工事調でどうぞw) - 2013.06.29 Sat

明日は久っさ、びっさのタ○グラ!!ウフゥッ(´△`#)。。。


久々に復活!?。。。 - 2013.06.23 Sun

今年はこいつにも注力してみようかと。。。

いっつぁッ!クレ~ジィ~~~!! - 2013.06.21 Fri

これ見たらラリードライバーのすごさが解かる気が。。。

お父さんは頑張らねば。。。 - 2013.06.16 Sun

今日は世間では“ 父の日 ”だったことはつゆ知らずで。。。

なんて、日だっ!!。。。 - 2013.06.15 Sat

もうここまでくれば厄払いをせねば。。。

久々に、地元祭りじゃぁ~。。。 - 2013.06.12 Wed

今週末はなんとか天気も持ちそうな。。。

タミグラ関西 直前テスト。。。(自己満足w) - 2013.06.09 Sun

昨日はタミグラ関西にむけて某所特設コースにてタイヤ&ウイングのテストをば・・・。。。

資金がくるすぃ~~っ!!(汗)。。。 - 2013.06.03 Mon

今月は少しレース参戦が減るかな・・・。。。

今日も戦う?!。。。 - 2013.06.02 Sun

本日は先週に引き続きレースに参戦。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

