topimage

2012-04

 - --.--.-- --


やっぱ、レベルが高い。。。 - 2012.04.30 Mon

昨日はこそっとタミチャレ@ライトサーキットへチャレンジ!!。。。


やっぱ、来たかぁ~。。。 - 2012.04.28 Sat

M11後継機、カミング・すーん。。。

あの頃の思いが。。。 - 2012.04.24 Tue

40も過ぎると、ふと若かりし頃を振り返るっす。。。

じょに~、ショック!。。。 - 2012.04.23 Mon

昨日はさほどでもなかったが、今日になってジャブが効いてきた感じ。。。

今日は久しぶりの鳥肌。。。 - 2012.04.22 Sun




開幕戦にも関わらず、死闘を演じる2台のマシン。。。

いやぁ~鳥肌が勃ちやしたね・・・。

レイブリッグ 山本選手の果敢な揺さぶりと、ゼント 立川選手の意地ともいえるイン刺し。。。

久しぶりにレースを観て嬉しくて涙がでそうになりやしたよ!!



  えっ!!今日はオサンはタミグラやったんちゃうんかいっ!!ですって?!。。。



たしかそんなこともあったか~w


朝4時半に飛び起き窓の外を見ると、雨が止んでるし(^ー^)そそくさと着替えて会場までまっしぐら!!


しかし、現実はものの見事に厳しいもので会場に着くや否や、、、

Kさいさんの丁重な”中止”の知らせを聞いて、ジ・エンド。。。

IMG_4056.jpg




まあ、昨日の時点で 「いい夢見させてもらってたよ!! あばよっ!!」

intgzomeisxx_200700001271_001.jpg


負け戦どころか、イクサできずちゅう感じがする。。。 - 2012.04.21 Sat

あすのタミグラ、ほぼブラジル、もといほぼ中止っぽい感じ。。。

雨なんか、吹っ飛ばしてやるわよっ!!。。。 - 2012.04.19 Thu

予報より前倒しで雨・☂・RAIN・・・。 うっしゃぁ~~。。。

恨みぃ~ま~す~~♫ - 2012.04.17 Tue

ホンマにタミグラ呪われてまっせ~。。。

今日はセット確認をば。。。 - 2012.04.15 Sun

今日は近所の特設でマシンセット確認をば。。。

よかつた。。。 - 2012.04.13 Fri

なんとかかんとかグラ ”春の陣”に参戦出来そう。。。

エラン(えらい)もん買ってもうたぁ~。。。 - 2012.04.12 Thu

こいつは助っ人になってくれそうやなぁ~。。。

今年最初のタミチャレに参戦。。。 - 2012.04.09 Mon

昨日は白熱したレースでお疲れちゃんですた。。。

タミグラへ 「 スピード アップ 」。。。 - 2012.04.06 Fri

昨日は2D(アニメ)の女神、今日は3D(実写版)の女神にメロメロ~。。。

わらわの為に勝つのじゃ。。。 - 2012.04.05 Thu

もっかのオサンは彼女にメロメロ~。。。

今日は各地で熱いレースが繰り広げられているだろうなぁ~。。。 - 2012.04.01 Sun

今日もまったりおうちでメンテなんぞを。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

