topimage

2011-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生色々・・・、ボディもいろいろ。。。 - 2011.09.27 Tue

レースまであと2週間を切りやしたね・・・。
さて、なんとかAメインに上りたいっすよ~。。。

スポンサーサイト

憧れの車のボディがリリースか。。。 - 2011.09.25 Sun

学生時代に憧れたあの車のボディが近々リリースっす。。。

ラジ出来ることに感謝!。。。 - 2011.09.22 Thu

日々精進せねば。。。

チャレマシン検証。。。 - 2011.09.19 Mon

昨日は某所にてテストをば。。。

次行こう~次ぃ~。。。 - 2011.09.17 Sat

今回もグラ不参加に。。。

ほんまええ加減にせぇ~ヤぁ~(怒)。。。 - 2011.09.15 Thu

もうここまできたら、呪われてるとしか言いようがおませんなぁ~・・・。

Tri練を終えて。。。 - 2011.09.12 Mon

昨日は色々とセットを確認出来たので良かった。。。

いざ!桃の国へヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! - 2011.09.09 Fri

来週グラ関西のリベンジ?!いや雪辱として。。。

結構走るやんっ!。。。 - 2011.09.04 Sun

本日は某所にてFF-03のしぇきダウンですた。。。

FF-03初シェイク。。。 - 2011.09.03 Sat

明日は練習の予定っす。。。晴れでも雨でも・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。