topimage

2010-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の舞台で思う存分・・・。 - 2010.11.21 Sun

wa-tyann 2010

3日間世界の舞台で戦った同志の方々、いい戦いをありがとぅ~っす

スポンサーサイト

早くもストーブリーグ?! - 2010.11.19 Fri

もうストーブリーグ突入か?!

TT-01D 

秋の大運動会を振り返って・・・。 - 2010.11.14 Sun

tikara tukita^


さすがに疲れたビ~(笑)。

秋の大運動会で、ハッスル・ハッスル!! - 2010.11.14 Sun

運動会 会場。

1日目参加の皆さま、お疲れ様でした~

久々に・・・、かっちょええなぁ~。 - 2010.11.02 Tue

毎度です!

タミグラも残すところあちきが参戦するのはFFPのみとなった今日この頃!

そろそろ遊びモードのシフトを考えないととnet徘徊していると、、、


最近のカツカツボディが目に飛び込んできた(笑)。スンマセン!

アルファロメオ?!


これって!もしかして“ アルファロメオ ”って感じのこのボディ。


フロントマスクのイカツサは・・・、ゴイス~の一言。


はたしてどんなフィーリングなんやろ~。


6年前にさかのぼること、一応あちきもいっぱしのハイエンドまし~んを持参していたんですが(笑)、その時持っていたボディがこれ!

natukasi arfa


アルファロメオ2.1 ?!やったかなW

まし~んは 技研モデル(tech)の モンスター(MY-02M)ってやつでした。

tech my

このまし~んは確か!タミヤんに協賛?!して開発した”TRF-415“の初期ver.と姉妹機で会った記憶が・・・。


とにかくニュートラルな特性で、サーキットでこんなへたくそなあちきがまるで、広坂 正美師のごとく、クイン、クイ~ン!っと軽快にコーナーをクリアできた逸機だったのでした(笑)。

動画:MY-02M@KSサーキット


そして、時を経て今!



再びハイエンドの風を味わいたくて注目するボディは・・・、








P-37R


プロトフォーム ”P-37R ” ですわ!


これを“ TA-05MS ”に乗せてコースをクイン、クイ~ン!駆け抜けたいなぁ~(^-^)。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。