topimage

2010-03

 - --.--.-- --


今宵もラジ触れず。。。 - 2010.03.23 Tue

あ~あ~!今日もラジれなかったよ~ん(T_T).

  まあ、何かと車と触れあえたんで?!よかったかな。。。


SUPER-GT 2010 開幕戦!! - 2010.03.22 Mon

フォーメーションラップ

いよいよ開幕!さて HONDA 勢 の初陣は如何に。。。

2010’s J's Style チームカラー?! - 2010.03.19 Fri

NSX 2009


今年の我がチームカラーは如何に・・・。

変わらぬ想い。。。 - 2010.03.17 Wed

もう10歳若かったら、このメロディを聴きながら、いかしたレディ(死語?!)をくどくんですが・・・。

   って、センチな気分な“ J“ です。   どないしたんやぁ~(爆)。。。 

資金難の余波が・・・。 - 2010.03.17 Wed

こんなところにも資金難の余波が・・・。(笑)


エボX

惚れてまうやろぉ~! - 2010.03.13 Sat

これは街中ですれ違い様にふと見つめると、あまりにもかわゆくて一目惚れしてしまったパターンのやつやぁ~(爆)。

おててのりはびり。。。 - 2010.03.13 Sat

明日は久々にラジできそう。。。

久々に心が躍った・・・。 - 2010.03.08 Mon

最近月2でレンタルしているDVD。
   
           やっぱカーアクションもんに限りまんなぁ~(^-^)。


ワイスピ インプ08

春になれば、ニューカマーが目白押し。。。 - 2010.03.07 Sun

ようやく寒さも和らいできてって、今日はなぜか一日中寒空の中雨がしとしと降ってましたけど ORL。。。
春になればR/Cメーカーもニューカマーをリリースしますねぇ~。


ガヤルド

セカンドかてごり~ - 2010.03.03 Wed

ランエボⅤ


資金が溜まってからの話やけど、現在レース参戦カテゴリーは“ ツーリング・カー“ のみでやんす、
”J ”でごあす(笑)。

もし、お金が降ってきたりロ○6やナン○ーズ4なんかで大金をGETした暁には(むなし~)、、、


























久々にIFS仕様に・・・。 - 2010.03.01 Mon

TB-03インボードに戻す・・・。


久々にGTボディで走らせたいなと・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

