topimage

2010-02

 - --.--.-- --


毎日の日課に・・・。 - 2010.02.28 Sun

D-1

さっきCXで放映してた“ エチカの鏡“ でいい事を知った。。。


スポーツカーもハイブリッドの時代か・・・。 - 2010.02.26 Fri

CR-Z リアビュー

近未来的デザインな車がついにリリース!

まぁ~くどぉ~なぁ~あ~るどぉ~。 - 2010.02.25 Thu

ハワイアンバーガー
 
今巷で大流行の?!このバーガーを食してみやした。。。

HONDA FREAK。 - 2010.02.21 Sun

ARTA HSV-10GT

春になるといよいよモータースポーツの開幕ですな。
各チームマシンテストに余念がないみたいですが、我がチームはいまだ開店休業状態(T_T)

まあ、ゆっくりまったり進めようかぁ・・・。


今年緒戦のオートメッセ場所。 - 2010.02.19 Fri

オートメッセ場所


冬眠から目覚めたか!? いやお手手はまだまだ冬眠中の”J ”です(^-^)。

今年最初の☆★グラ。

場所は恒例の”オート○ッセ ”でした。

参加したのは【 ストチャレD2 】といういわゆる”ドリフト コンテスト“っぽいカテゴリーです。

結果はいつもの通りパッとせずですが(笑)、緒戦を結構楽しみました(´V`#)。


ランエボⅩ ワイルドスピード風味(笑)



共に参戦した”amago師 ”お疲れチャンでした!

とにかく何とかコース内をドリドリ出来てホッとしております(ふーぅ!)。

今度はいつ出れるやら・・・。





FT-86


惚れてまうやろォ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

