topimage

2009-09

 - --.--.-- --


夢想花・・・ - 2009.09.22 Tue

~夢想花(むそうばな)~ 作詞・作曲 円 広志

♪わぁ~すれて~しまいたぁ~いことが~
   

グラ@晴れの国


   い~まのわたぁしぃには~おお~すぎぃ~るぅ~


   
     あたしのきぃ~おくぅ~のなかぁ~には~


   
        わらい顔は~とお~ぃ~むかしぃ~  #



こんでれ、デレデレ~!



  ♪ い~つの日~にかぁ~あなた~がくれ~たぁ~



      野のはな走行動画~がぁ~ノートDVD~にありまし~たぁ~


計量 大成功?!




       そ~して~あ~たしぃ~はぁ~ 鳥(アホウドリ)にぃ~なりぃ~




        ゆ~めぇ~の~中ぁ~へ~飛んでぇ~ゆくぅ~わぁ~ # 
         
                         「意味不明ですがお付き合いを(爆)!」











♪ とんでとんでとんでとんでとんでとんで
   とんでとんでとんんでぇ~




     まわってまわってまわって
    まわ~るぅ~う~うう~うぅ~ #



 実際には ♪ (ディッシュを)とんで ゝ ゝ ゝ ゝ ゝ ゝ ゝ ゝ!
 
           (ケツヲ突かれ)回って ゝ ゝ まわぁ~るぅ~う~うう~うう!


               という ☆★グラ@晴れの国 回想録  なんですが、何か?!(爆)

               お粗末様でございやした(笑)。

TA-05MS j-spec





       

永遠のヒーロー!Ayrton senna - 2009.09.17 Thu




セナといえば・・・、









いわずとしれぬ ”セナ足” と呼ばれるドライビングテクニック(アクセルワーク)ですね(^-^)。

しかも!いとも簡単に”革靴”でやってのけてます(驚)!

ライン取りもF-1さながらの迫力のある景色が目に飛び込んできますね~(笑)。
さすが!F-1TOPドライバーたる所以を感じさせてくれる走りですな!

車の方がセナのドライビングについていけてない感が見えましたね(^-^9。

私的にはF1ドライバーと言えばこの人しか見えませんね~(笑)。

あの忌まわしき1994年イタリア サンマリノGP での 出来事は本当にかなしかったっす(号泣)。



現在(いや去年か?)F-1サーカスでは”セナの甥っ子”ブルーノ・セナが参戦?!しているはずですが(未確認情報)F-1のカリスマと言えば、やはり ”アイルトン・セナ”  が一番でしょうな~(´ V `※)エヘヘ

今年もやりまっせ~(´ v `※)エヘヘ - 2009.09.11 Fri



この模様は去年12月に開催した ”じょにミ” のPVです(笑)。

初回ということと、山間部特有の寒冷な気候の中、時間を押しての開催でしたが、参加してくれたメンバーの方々の理解と協力によって何とか形になったと
思いました。

今年は去年の経験を生かしてスムースにかつ数多くレースを楽しめたらと企んでおります(^-^)。

開催の詳細はこれから実行委員会の面々で(笑)打ち合わせしていこうかなあ~と思っております。


じょにミ 集合写真


今年参加してみたいという方々はこちらまでお気軽にどうぞ(´ v `※)エヘヘ

どら号S2000
三きこ号M-TEC NSX
藤原とうふ店vsNight kids中里

いよいよ!こいつのシーズンになってきましたね~(´ V `※) - 2009.09.06 Sun



今年のグラでは本当に4年間を通じて最悪な戦績を残していますんで(爆) 、もう気持ちは去年開催した
”あれ”に心が逝ってしもてますねん(笑)。

特設コースにエース君のグラマシンを持っていき、 ☆★さんのDタイヤ を履かせてお手軽な
プラクティスに興じてますた(^-^)。


車高を前後7㎜にして、スプリングは03蛍光イエロー/蛍光レッドをチョイスして軽やかに足を
動かす方向性で。

まあ久々にしてはまずまずの動きでしたが、並みいる猛者の前ではまだまだ土俵にも載れないであろう・・・。


去年なかなか好評だった、 ”じょに~ドリフトミーティング(じょにミ)” をまた企んでいるのはここだけの
話ですが・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

