topimage

2017-11

 - --.--.-- --


待ちに待った?!R/CカーレースWeek っす。。。 - 2014.04.25 Fri

今週末はあそこに無茶修行へ(笑)。。。


ぽけチャレ最終戦、備忘録。。。 - 2013.10.30 Wed

来年の糧に、自己分析をば。。。

今日は全国タミチャレDay!に参加。。。 - 2013.10.27 Sun

結果はいつもの定位置ですた。。。ORL.. .

今週末はぽけチャレにGo!!(b´ω`d) - 2013.10.21 Mon

憎き台風がまた迫ってますが、レースで鬱憤を晴らすぞ~。。。ハラセルカ?

今日は絶好のレース日和でした。。。 - 2013.10.13 Sun

いや~、自分の下手くそ度合いに・・・、ORL...

今日はレースが中止に。。。 - 2013.09.08 Sun

昨日の段階でレース中止の知らせが。。。

ミニカテなぜか好調?!。。。 - 2013.07.16 Tue

最近のあちきのトレンドとしては何故 ”ミニカテ ”が好調?!なのはなぜに。。。

今日もレースも日差しも暑すぎた・・・。。。 - 2013.07.07 Sun

本日ぽけチャレ第3戦に参戦しやした!。。。

明日はぽけチャレ。。。 - 2013.07.06 Sat

あ~した天気に、なぁ~~れっ!!。。。

今日はタミチャレMSTに参戦。。。 - 2013.05.26 Sun

急遽タミチャレMSTに参戦しやした。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

