topimage

2017-05

 - --.--.-- --


しばらく、R/Cカー活動自粛。。。 - 2014.09.21 Sun

ちょっとここらで一休み、一休み。。。


本日はラジ休日。。。 - 2014.04.13 Sun

今週はゆっくりマッタリおうちで休養。。。

仕事が忙しすぎるっちゅうのッ!。。。 - 2014.03.16 Sun

心身共々お疲れモードっす。。。

遠征のためなら。。。 - 2014.01.19 Sun

おばんでごわす!。。。

今宵はFFTCファイナルへ行くための接待でごわす(笑)。。。

ノスタルジックにスバル ブ○ット!。。。 - 2013.10.22 Tue

なにげにようつべでハケ~ン!

知り合いに頂いたGPカー。。。 - 2013.08.03 Sat

仕事の協力業者さんの番頭さんから譲り受けたシャーシは。。。

本日は休肝日?!ならぬ休ラジ日ですた。。。 - 2013.07.15 Mon

更新が途切れやして面目ない。。。ってそんなに期待してないか(笑)。。。


資金がくるすぃ~~っ!!(汗)。。。 - 2013.06.03 Mon

今月は少しレース参戦が減るかな・・・。。。

そろそろ動き出そうかな・・・。。。 - 2013.02.17 Sun

未だレースにも出ず、コースにも練習に行かず、だんだん焦って来た今日この頃。。。

ラリーが今、My ブームっす。。。 - 2013.01.11 Fri

久々に更新っす。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

