topimage

2017-09

 - --.--.-- --


オイラ、あのギタ~になりてぇ~(絶叫)。。。 - 2013.04.04 Thu

嗚呼~あのギターになりてぇ~。。。


今更ながら。。。 - 2013.01.15 Tue

ハードロック界の重鎮、いまさらながら・・・、渋い。。。

ますた~ぁ~、MASTER~!。。。 - 2012.10.05 Fri

完コピ素晴らし~ィ~。。。おねーちゃん!

あの頃の思いが。。。 - 2012.04.24 Tue

40も過ぎると、ふと若かりし頃を振り返るっす。。。

甦れ!80‘s J-POP - 2011.11.26 Sat

今日はタミグラ@モザイクに参戦して参りやすた。。。

ストレス・ふり~。。。 - 2011.11.05 Sat

只今このメロディが頭から離れまへん(笑)。。。

ハードなロックがええっすね~。。。 - 2011.10.30 Sun

この曲のギターは実はハードロックですよ・・・。

セナ・プロがなつかしや。。。 - 2011.07.29 Fri

♪バック・とぅ~ザ・ふぁいや~ぁ~#

メタルよ!永遠に。。。 - 2011.06.13 Mon

青春まっただ中に共にしたへウ”ィ メタルよ・・・、永遠に。。。  ってか!

ギターを弾きやがれぇ~。。。 - 2011.05.21 Sat

キル・ビルのテーマソングって布袋さんが作曲したなんて今頃知ったのは内緒です(笑)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

