topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2014はラジコン活動充実できるかな~。。。 - 2014.01.05 Sun

今年に入ってようやくラディコンに触ることができやしたが・・・。。。


久々にブログ更新っす。。。 - 2013.12.22 Sun

今月は例年よりもまして本業がハードゲイ(死語w?!)ですばい ORL...

今日はおうちでお勉強ダス。。。 - 2013.11.10 Sun

来週本業関係の資格試験があるもんで、今日は珍しく(笑)大人しくお勉強をば。。。

本日は違うお題を。。。 - 2013.09.10 Tue

ツイッターで人気の診断メーカーで「じょに~」を診断。。。

【異性から見たじょに~の印象】 「頭が良い」「やさしい」「マナーが良い」「顔がキレイ」「愛嬌がある」「気が利く」「絡みやすい」「癒される」「結婚したい」「性欲の塊」 http://shindanmaker.com/312724

前半はめちゃくちゃ気分良く感じやしたが、中盤になるに従ってなんとなくこそばゆい感じが。。。

最後の部分が妙に気恥かしい(爆)当たってるだけにw


「じょに~」 【意味】 (1)厨二病の (2)優柔不断な (3)性欲の塊 http://shindanmaker.com/161609

  ~厨二病~別称中二病。。。
思春期の少年が行いがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などに対する蔑称、特に創作物の評価において「身の丈に合わない壮大すぎる設定や仰々しすぎる世界観。。。

わ~お!当たりすぎて怖すぎ~!!

ここでまたまた性欲ののくだりが・・・。妙に気恥かしい。。。


それから強制的にあちきの名前を変えたった~っちゅうお題では・・・、

じょに~の名前は「エレン」です。数ミリも面白くない結果にしてしまって申し訳有りません。これが私の最善を尽くした診断結果です。 #pppshindanmaker http://shindanmaker.com/330066


まったくもって面白もんね~!!(爆)プロ野球のどこかの球団にいそうな助っ人外人的な名前(笑)。。。


なんでこんな診断結果になるのかの方が興味あるんですが・・・。

そして最後に男から見たじょに~と女から見たじょに~という妙に知りたげなお題。。。

「 じょに~ 」
・男から見ると【 100点 】 マジで天使。
・女から見ると【 99点 】 めっちゃセクシー。  

ああ~、これが現実やったらええのになぁ~。。。 

お父さんは頑張らねば。。。 - 2013.06.16 Sun

今日は世間では“ 父の日 ”だったことはつゆ知らずで。。。

昨日はお仕事でおのぼりくんに。。。 - 2013.02.09 Sat

朝6時47分の新幹線でいざTOKYOへおのぼり。。。

苦しぃ~まぎれのぉ~。。。 - 2012.03.07 Wed

ラジネタが皆無。。。

インフルtype-B疑惑???。。。 - 2012.03.02 Fri

この3日間仕事から帰って晩10時前には着床・・・という日々を過ごしてますた。。。

疲れたビ~。。。 - 2012.01.22 Sun

昨日は6.5Kmランニングトレーニング敢行。。。

一応完走しやしたが、なんとか当日カッコ付きそうな感じ。。。

その晩傷んだ膝をマッサージしてたのは言うまでもありやせん(笑)。

今日はせっかくの休日を家でゴロゴロ過ごすのも嫌だったんで、痛い膝をひこづりながら

インテックスへ足を運んでいやした。。。

というのも、会社の社長から無料チケットをいただいてたんで、わざわざインテックスまで

羽を伸ばしましたよ。。。

そう!「大阪モーターショー」へ。。。

私的にはあまり見所がなかった感はありやしたがw会場にはそれはそれは、


昨今の若者の車離れが!ちゅう報道が嘘かのようにめちゃくちゃ人だかりの山が!

正直充実感よりも疲労感のほうが3倍上回っているのは内緒です(爆)。

一番嬉しかったのはというと・・・、





謹賀新年2012。。。 - 2012.01.01 Sun

2012 TA-06PRO

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

