topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースくんやる気になったか?! - 2010.09.23 Thu

夏のお祭りも終焉を迎え、少しずつ秋の気配が見え隠れしてきた今日この頃・・・。
エースくんにR/Cの秋が訪れたのか…(笑)。

スポンサーサイト

次世代ワールドホビーフェア!! - 2009.01.18 Sun

京セラドーム

おお~っと!この未確認建造物はなんぞえ!!って感じですが、実は本日我がチームはラジコンイベントではなく(笑)、京セラドームで開催された【次世代ワールドホビーフェア】に行って参りやした。

これはチームのエースくんたっての願いと言うことで、ラジコンいじりをしたい気持ちを抑えつつ(笑)、
チーム全員で楽しんで?!来ました(^-^)。


目的はなんぞえ!っと言うことですが、これが今エースくんがはまりにはまっていますご存知の方も多いと思いますが、 ”ペンギンの問題” というキャラクターのプレートいわゆるトレーディングカードの
類のコレクションですわ(^^。


今、ジュニアの中では爆発的に人気があるキャラらしく、主人公は”木下ベッカム”?!という
ペンギンなのであります(笑)。『D・ベッカムやったら知ってるけど、なにゆえにベッカムなのかを
今度聞いときます』


朝9時から開場ということでその10分前くらいに行ってれば良いやろうと車で会場の京セラドームに
向かいましたが・・・、






認識が非常に  甘かった!!(爆)。




ホビーフェア会場!


この画像を見てもわかるとおり、そりゃぁ~もう!
♪人・人ピッチャンひとピッチャン!ひ~とっぴ~ちゃん!#

まず、会場付近のパーキングは
当然のように満車の嵐で空きを待つこと”1時間半”(笑)

や~っと、会場にたどり着けると思いきや、歩いているうちにホント信じられん位の長蛇の列を
発見!!その長蛇の列の最後尾に並び直して歩くこと”1時間”(爆)。


会場の入り口にやっとこさ入れたのが、11時30分近くになってましたよおっかさん(号泣)


先にエースくんだけ降ろして今回のミッションである限定プレートセットを購入するのに別で並ばせて
いたんですが、彼なんか”2時間半”もひたすら並び続けて欲しかったものをGET!したので、
再会したときの笑顔といったら・・・<(^0^>本当にうれしそうでした!

ペンギンの問題限定プレート

ちょっと親父には理解が出来ないですが、まあ好きなものにはどんな苦難があろうとも乗り越えるという点では良しとしとこうかなぁ!なんて(笑)。




DSゲームの秘密パスワードGETS!


セカンドドライバーの”りっくん”はというと・・・、DSのソフト(同じくペン問)の秘密のパスワードをGETS!して、早速楽しんでましたし。

まあ、このやる気をラジの練習に向けてくれよ~!って心の中で叫んでいたのは内緒ですが(笑)。

来場の途中でマネージャー(嫁さん)はウインドーショッピングに行ってもらったり、とまぁ、今日はなぜかチーム員の接待?!へ時間を費やしてましたとさ!チャンちゃん(^0^>



ちーむ員、メッチャ!ほりで~(笑)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。