topimage

2017-11

 - --.--.-- --


一応タミグラ用に制作してみたが・・・。 - 2015.09.29 Tue

こんばんわ、じょに~です。


いつにも増して?!きまぐれにやらせて頂いておりやす(笑)。


来る今週末のモザイクGPに向けて一応準備をばしておる訳ですが、いかんせん副業の動向が不透明で当日グリッドに並べられるかどうかもわからない状況ですが、やるだけのことはと重い腰を上げて制作致しやしたよ(^-^)。。。


ジムニー74
DSC_0550.jpg



まったくの手抜き仕様に見えやすが(汗)、本人はいたって真剣に制作したつもりでありやす(笑)。。。


パーソナルカラーのライトグリーン&ブラックツインラインの今回は予算と時間の兼ね合いでクリアマット(艶消し)処理は割愛した光沢仕様でありやす。。。


例のごとく受けてもいない(笑)、スポンサードステッカーで武装してそれなりにできたと自負しておりやすが・・・。


実は今度の関西場所にはエントリーこそしておるのですがはたして当日会場に行けるのかどうか・・・。




ゴルフGTI

● COMMENT ●

日曜日待ってますよ★☆
(・∀・)人(・∀・)

ご無沙汰っす!やまさん。。。

最近すっかりタミグラの顔になりつつありやすね(^-^)。

なんと、仕事で不参戦決定ですバイ(号泣)。。。

また、次回ですな。。。がんばってくだせい!

マジっすかぁ……
(ノД`)シクシク

マジっすよ~  •(=TェT=) ゥワーン

せっかくのぼぢーが

せっかく間に合わせたのに残念です、用事は昼から?朝から?
代行で受け付けしておくので、昼からの予選から参加ってどうですか?
^ ^

結局3時頃まで仕事なので無理っぽいっす(号泣)。。。

お気遣いありがとうございやすm<(_ _)>m

またの機会頑張りますよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/759-a53dfba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがは☆★様。。。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶり~フ!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

