topimage

2017-09

 - --.--.-- --


しばらく、R/Cカー活動自粛。。。 - 2014.09.21 Sun

ちょっとここらで一休み、一休み。。。

更新が長らく滞りまして、数少ない愛読者の方々には本当に申し訳ない思いです。。。

じょに~レーシング、じょに~は諸事情によりR/C活動をしばらく自粛することにします。

R/Cカーを辞めるのではなくて、レース活動を自粛(縮小)するつもりであります。

昨今、本業の業績が芳しくなく家庭的にも色々とあり苦渋の決断をすることになりました事を

ご報告いたします。

また、状況が良くなれば以前のような形で活動も考えておりますので、会場でお会いしましたら

今までどおりお声をおかけくださいね。。。

つたないブログですがなんやかんやで約8年続きましたのも支えてくださった愛読者の方々のおかげです。

また、元気な姿で帰れる事を祈って。。。

って、タミグラ関西大会は出るつもりですが(笑)。。。




じょに~

● COMMENT ●

いろいろありますね

まあ~また詳しい事情は聞きますが、やめるんでなくて何よりです。
ここ数年のペースが高かったので、もともとのペースに戻る感じですね。

意図しない状況ではあるのでしょうけど、ちょっと一息ってことで・・
でも時々練習はしましょうね~

Re: タイトルなし

> 活動休止は残念ですが、復活される日を心待ちにしています
>
> ラジコンは逃げませんので(^^)

○○さん、わざわざねぎらいのお言葉恐縮です。。。

まあ、おっしゃる通り逃げないので(笑)、またぼちぼちと頑張りますよ~

ありがとうございます!

Re: いろいろありますね

> まあ~また詳しい事情は聞きますが、やめるんでなくて何よりです。
> ここ数年のペースが高かったので、もともとのペースに戻る感じですね。
>
> 意図しない状況ではあるのでしょうけど、ちょっと一息ってことで・・
> でも時々練習はしましょうね~
ぷあさん、突然心配されたでしょうがまたお話しましょうね!

一応グラ関西のみは参戦するつもりなんで事前練習に誘って下さいね!

ご心配かけて申し訳ない!

確かにいろいろありますね。

確かにいろいろありますね。
私は常に活動自粛状態でしたから、これで一緒ですね。ラジれないのはさみしいと思いますが、しばらく充電してまた一緒に楽しみましょう。
時間ができればまた声かけてください。ラジ以外でも。待ってますよ!

amagoさん、ご心配おかけ致してかたじけないっすm<(_ _)>m

貴殿は自粛状態にもかかわらズ、持ち前のセンスで要所要所で結果を残すところはあちきとは数段上でやんすよ。。。

まあ、本業が持ち直すまではラジどころではないので(泣)、ラジの精神を消さないよう踏ん張りたいと思いやすよ。。。

また近々お声を掛けるかも?!ですよ(笑)。。。

え~

マジですか。。。


なんか同じ境遇のような気がしますけど。。。
まあ でもお互いやめる訳ではないので
これからは のんびりやりましょう

私もタミグラに参加できそうなカテゴリーがある時は
中古車みたいなマシンで出ますので その時は
よろしくお願いします 楽しむラジコンにしましょう
これからは~

お互いに 末永く続けることを目標に頑張りましょう

tetsuさん、色々お気遣いありがとうございます!

今はラジコンできる環境、状態ではありませんがまたいつか!ラジコンを楽しめるよう切磋琢磨していこうと思います(^ー^9

貴殿も頑張ってくださいね!陰ながら応援しておりやす。。。

あらら・・・

ご無沙汰しております。

あらら、そうなんですね。
寂しくなりますねぇ・・・。
「あいるびーばっく」でお願い致します。

とか言うオイラも、「家庭のじょーじ」で現在、ラジ活動休業中で
ございまして、ブログの方も「ホーチみん」状態になっておるんですが・・・

そろそろ、活動再開したいなぁ・・・

tetsuさんもお元気そうで何よりです。
(この場を「勝手に借りて」ご挨拶)

それでは、また!
あいるびーばっく!!

TRE構成員さん、本当にご無沙汰サマンサ・タバサでやんす(笑)。。。

色々大人のジョージがあるもんで・・・、ハイッ(汗)

でも、ラジはやめるつもりはないので、また復活すると思いますよ(^ー^)

っていうか、明日のタミグラ関西出るっちゅうのッ(爆)。。。

えっ

久しぶりに覗いてみたら。休止ですか、なんか寂しいですね。タミグラはエントリー無料ですし、できる範囲で参戦されることを強く要望します。まぁ、仕事と家庭があっての趣味ですから無理強いはできないですが・・・
また、ご一緒できる日をお待ちしてます。

三きこさん、ご心配おかけしていやすm<(_ _)>m

なかなか今のご時世、特に建築業界は厳しい状況に立たされていまして、趣味何かに傾倒できる状態ではないので辛いところでやんす。。。

また、近々タミグラに戻りやすよ(^ー^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/755-e0e2dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が向いたので。。。 «  | BLOG TOP |  » 待ちに待った、全日本関西-2。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

