topimage

2017-11

 - --.--.-- --


全日本関西 GPX-GT 決戦!! - 2014.06.16 Mon

こちらは密かに気合が入ってた ” GPX-GT ” クラス。。。 さて、結果は如何に。。。

お待たせ、今日はメインカテゴリーの ” GPX-GT ” の模様をば。。。

このカテゴリーにはチームメイトのamagoさん、三田の貴公子 三きこさん、とあちきがエントリー。。。

1ヒート目 前列スタート。。。

イン側に三きこさんが鎮座されておりお互い絡まないようにとレース前から舌戦を繰り広げて(笑)、慎重に第一コーナーへ。。。レース終盤でバックマーカーと絡みヒート4位で終了(号泣)。。。

まあ、同ヒートには強者がおられて妥当な結果か。。。ORL...お昼ご飯が進まないこと(爆)。。。少々凹み気味。。。

気を取り直して2ヒート目、後列スタート

やはり強敵が多いため三きこさんが前を譲って頂いたにもかかわらずご期待に応えられず約2秒落ちの結果に。。。

結果、外人部隊の選手がBメインに下がるため、なんと!3年連続Aメイン進出が叶うことに(笑)。。。

まぁ、実りきではBメイン相当なんですが、神様のご慈悲をありがたくいただくことに(^ー^)>

と、なんとか GT決勝Aメインに出場することに。。。

全日本選手権のAメインともなれば恒例の ” 事前車検 ”を受けることに。。。


IMG_6391.jpg

同じくAメイン進出の三きこさんと密かに互いのマシンのケチのをつけながら難なく車検クリア。。。

いよいよ、決勝Aメインのスタート。。。

全日本関西GT Aメグリッド

展開はDVにて。。。








前半タイヤのグリップが確保できずにリアが軽かったですが、走っているうちに安定しだして私的にはなかなか

攻めの走りができていたのではと、、、自画自賛をば(笑)。。。

でも、TOPには程遠い2LAP遅れでゴール(汗)。。。

まだまだ鍛錬が足らん証拠ですな(泣)。。。

とにかくレースになるとアドレナリンが分泌してきてにぎりすぎワークスが止められない状況。。。

まだまだ若い?!ナァーって言われてもおかしくないくらい精神をコントロールできていないのが悔しいっす!

っていうことで、次回全日本Umieはさらなるテストと特訓を重ねて表彰台を目指したいと重います!!

IMG_6390.jpg


● COMMENT ●

もうすっかり顔ですね

じょにーさんの実力的にはTRFクラス予備軍だと思いますよ。
今回はじょにーさんも私もTOCさんもAメインで良かったですね。
さらなる壁を超えるため練習ですね。

ぷあさん、色々とアドバイス助かりやす!

>実力
はまだまだ未熟ですよ。。。レースでの自身のコントロールがまだまだできていないので当然マシンもコントロールできるわけないっすね(汗)。。。

とにかく夏の全日本まで時間をかけてマシン、ドライビングテクニックを熟成したいっすね(^ー^)9

練習お付き合い願います!

残念でしたね…
代表権獲得するにはウチで合宿しなきゃw
ウチのレース参加もいい経験になりますよ
なんせウチのチャレに参加してくれた関西のN○BEさんでさえBメイン落ちするメンツの濃さですから(´Д`;)

坪G様、コメントありがとうございやす!
>合宿
したいのはMt,Mtですが・・・、(やまやまの意味ですw)遠距離恋愛のカップルではありやせんが(笑)、近かったら通わせていただいていると思いやすよ(^ー^)。。。
あのオレマスさんをしてもBメに落ちるメンツというのはホント、ワーチャンメンバーくらいなもんですやん・・・ORL...

とにかくあちきは限られた中で切磋琢磨するしかないので頑張りやっす!

貴殿のコースにはなんとか行かせていただきたいので頑張って仕事がんばりま~っす(^ー^)>。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/751-9fc4ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新をば。。。 «  | BLOG TOP |  » 苦節 4年。。。 長かった(笑)

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

