fc2ブログ
topimage

2024-03

よぉ~しっ!こいつをGET!!。。。 - 2012.05.11 Fri

密かに裏ルートより入手済。。。

IMG_4142.jpg


へっ、へっ、へ~ぇっ!!

実は密かに裏ルートよりこやつを入手してたんっすよ~。。。

えっ!?どのルートでかって?!

北島 康介じゃぁ~ないっすが、


「 なんも、言えねぇ~!! 」 てかぁ~(爆)。。。


ヒントはあちきがかつてタミチャレ ファイナルで代表に・・・、お~っと!ここまで~。。。

失礼いたしやした~。。。

さて、どんなカラーリングでいこうか?!。。。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ああー

先を越されてしまいましたね~私も狙っていますよ~
で、何処にありました?(笑)

ロバさん、ぽけチャレ乙でした~。。。
>アウディ
は今度こっそりお教えいたしやす(笑)。。。

どのサーキットで見ても安定感・俊敏性がずば抜けているんで迷わず
GETしやしたよw。。。

しかし、はよ86も出て欲しい~っすね~。。。

たけ○○ですか。

ははぁ~バレやしたか(爆)。。。
しかし、最後の1枚だったらしくもう入荷は見込めないとのことっす。。。

なかなか敷居がある意味高くw店に入るのに勇気がいりますが、おやっさんには
一応覚えてもらってるっつぽいのでオケー(笑)。。。

なんかすんごくうれしかった出来事でした(^ー^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/580-71de4a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タミ○地獄へGo To HELL 。。。 «  | BLOG TOP |  » これ、はよ、ほす~ィ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる